| ホーム |  プロフィール | 法律に基づく表示

 

 

松原って一体何者なの?アヤシイ人間じゃないの?
・・・と不安になったあなたにこっそり教えるプロフィールです。

ちなみに・・・
このページはブログ・アフィリエイトの外注化とはまったく関係ないです(笑)

でもあなたに外注化の方法をお伝えしたということは、
これから一生、その方法を通して、
あなたと繋がっているということかもしれませんね!

 

 

写真準備中!
カッコイイ写真ないなぁ・・・(汗)
年齢 1976年生まれ。最近、体力の衰えが著しい・・・
出身地 神奈川生まれ。大学入学を機に茨城県つくば市に移住して、今に至る。
血液型 典型的なA型です。真面目で几帳面!です。たぶん・・・
身長&体重 175cm 、60kg 。細身の筋肉質です。(←やや美化あり)
家族構成 妻、2人の娘。まさか自分が家族を築くようになるとはなぁ・・・
趣味 半ば仕事化してますが、パソコン。最近はごぶさたしてますが、読書。
特技 18歳まではサッカーだったなぁ・・・(遠い目)
好きな芸能人 歌手ではミスチル!女性なら・・・フジのお天気キャスターの長野美郷さん☆お笑い芸人さんは、基本的に皆さん好きです。
座右の書 方丈記、歎異抄。(し、しぶい・・・)
夢・目標 ただ穏やかに暮らせれば、それだけで満足できる性質(タチ)です。
| ホーム | プロフィール | 法律に基づく表示
Copyright 2011 All Rights Reserved by Web-Library.biz